menu

仲間がいるから楽しめるスポーツでもあるので、今後もそういったことを考えながらプレーしてもらいたいと思います!

仲間がいるから楽しめるスポーツでもあるので、今後もそういったことを考えながらプレーしてもらいたいと思います!

2020年12月2日公開

仲間がいるから楽しめるスポーツでもあるので、今後もそういったことを考えながらプレーしてもらいたいと思います!

【11月度ゲームデー&グッドバディ賞】
今年も残すところあとわずか!
今月のゲームデーでもトレーニングしたことを意識して、相手を恐れずにたくさんチャレンジする姿が見られました!
どんどん成長してくれています!
グッドバディ賞のお友達は仲間に対しての接し方、掛ける声が聞いていてとても気持のいいものがたくさんありました。
仲間がいるから楽しめるスポーツでもあるので、今後もそういったことを考えながらプレーしてもらいたいと思います!
おめでとう!