menu

今回も30名近くの参加があり、 みんな必死にトレーニングに励んでいました!

今回も30名近くの参加があり、 みんな必死にトレーニングに励んでいました!

2020年12月7日公開

今回も30名近くの参加があり、 みんな必死にトレーニングに励んでいました!

2020.12.6 はまこさる
動画のようなシュートシーンは試合の中でもよくあると思います!
そんな切り取った場面ですが,トレーニングしていないと歩幅が合わなかったり、力が伝わらなかったりするんです!
今回も30名近くの参加があり、
みんな必死にトレーニングに励んでいました!
まだまだもっとよくなりますよ〜!
ご参加ありがとうございました!