menu

【親子サル】 いっぱい笑顔が見れて、開催して良かったなと思いました!🤗

【親子サル】 いっぱい笑顔が見れて、開催して良かったなと思いました!🤗

2022年10月12日公開

【親子サル】 いっぱい笑顔が見れて、開催して良かったなと思いました!🤗

2022.10.10 親子サル

雨による水溜まり除去のため、1時間開始時刻を繰り下げて開催させていただいたにもかかわらず、たくさんの方に参加いただきまして、誠にありがとうございました。

結局パラパラとした雨は止むことなく、思い描いていたスポーツの日の親子サルではありませんでしたが😓、いっぱい笑顔が見れて、開催して良かったなと思いました!🤗