menu

今日のバディは気温に匹敵するくらい、温かいアットホームな雰囲気に包まれました。

今日のバディは気温に匹敵するくらい、温かいアットホームな雰囲気に包まれました。

2022年6月27日公開

今日のバディは気温に匹敵するくらい、温かいアットホームな雰囲気に包まれました。

今日は、

朝から親子サル
昼から初開催のバディカップU-8
夕方からはスポーツ塾

とイベント三昧な一日でした。

内容は違えど、共通していたのは、
参加してくれた子供たちの頑張りと笑顔
それを優しい眼差しで見守るパパさんママさん
の姿でした。

今日のバディは気温に匹敵するくらい、温かいアットホームな雰囲気に包まれました。
本日お越しいただいた皆様、貴重な週末のお時間をバディフットサルクラブで過ごしていただき、ありがとうございました。
体力もかなり消耗したと思います。
お身体ご自愛くださいね。

またのお越しをお待ちしています!