menu

低学年、高学年ともにインステップでのシュートを練習しました!

低学年、高学年ともにインステップでのシュートを練習しました!

2021年12月6日公開

低学年、高学年ともにインステップでのシュートを練習しました!

2021.12.5 はまこさる

今回は低学年、高学年ともにインステップでのシュートを練習しました!

1年生でもしっかりミートしていれば良い筋のシュートが見られます。
逆に6年生でも当たっていなければチョロチョロのシュートになる。

要するに筋肉ではなく、フォームやポイントを押さえることが大事だということに気づいてもらったと思います。
たくさんゴールを決めて、フットボールを楽しんでほしいと思います!