menu

2人が3年間継続賞で表彰されました! 続けていく中で、うまくいかないことがあるのは当然で、それでもその壁に立ち向かおうとする姿勢が大事です!

2人が3年間継続賞で表彰されました! 続けていく中で、うまくいかないことがあるのは当然で、それでもその壁に立ち向かおうとする姿勢が大事です!

2020年12月17日公開

2人が3年間継続賞で表彰されました! 続けていく中で、うまくいかないことがあるのは当然で、それでもその壁に立ち向かおうとする姿勢が大事です!

【継続賞】
2人が3年間継続賞で表彰されました!
続けていく中で、うまくいかないことがあるのは当然で、それでもその壁に立ち向かおうとする姿勢が大事です!
強く逞しく、そして今まで通り優しい笑顔で頑張ってほしいと思います!
おめでとう!ゆいと!ゆうせい!