menu

親子の絆を深めるのに是非親子サルをご活用ください。

親子の絆を深めるのに是非親子サルをご活用ください。

2023年11月24日公開

親子の絆を深めるのに是非親子サルをご活用ください。

2023.11.23 親子サル

本日は京都の山科から参加してくださった親子もいらっしゃって、本当に感謝しかありません。
行き帰りの道中でも親子の時間をたっぷりと楽しく過ごしていただけたなら更に幸いです。

フットサル中だけじゃなくて、行き帰りの車の中や昼食や寄り道で立ち寄った場所で過ごす時間なんかも親子の貴重な時間だなぁって思います。
そんなことも含めて、親子の絆を深めるのに是非親子サルをご活用くださいね。
参加者の皆さん、ありがとうございました。

※インスタグラムの方では、動画を掲載しています。
https://www.instagram.com/p/Cz_ay2-J1xh/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==