menu

自分と向き合って取り組み、達成したことが何より素晴らしく美しいと思います。

自分と向き合って取り組み、達成したことが何より素晴らしく美しいと思います。

2023年7月24日公開

自分と向き合って取り組み、達成したことが何より素晴らしく美しいと思います。

【リフティングマスター】

『コツはコツコツと』

これをやれば見違えるように上手くなる、これを知れば一気に上手くなる、そんな魔法は恐らくありません。
コーチと言われる人たちは子どもたちが少しでも効率良く上達してより良い環境でプレー出来るように日々勉強していますが、
それはコツコツと取り組んでくれる子どもたちがいてこそです。

自分と向き合って取り組み、達成したことが何より素晴らしく美しいと思います。
これからもそんな機会をこのリフティングマスターでも味わってもらいたいと思います!!
おめでとうみんな!!