menu

決勝トーナメント進出決定!新たな歴史を作ってくれました!

決勝トーナメント進出決定!新たな歴史を作ってくれました!

2018年6月29日公開

決勝トーナメント進出決定!新たな歴史を作ってくれました!

決勝トーナメント進出決定!
大方の予想を大きく覆した日本代表!
ヨーロッパ、南米以外ではメキシコと日本だけ!
新たな歴史を作ってくれました!

残りの10分の戦い方については、それぞれの意見があると思います。

全力でプレーするべきという人も、あれで良かったと思う人も。
勝負とは駆け引きの積み重ねで成り立ち、80分間の駆け引きでリードされたチームはその選択をせざるを得なかったと感じました。
何はともあれ次のゲームでこの論争を払拭してもらいましょう!

頑張れ!ニッポン!

決勝トーナメント進出決定! 大方の予想を大きく覆した日本代表! ヨーロッパ、南米以外ではメキシコと日本だけ! 新たな歴史を作ってくれました! 残りの10分の戦い方については、それぞれの意見があると思います。 全力でプレーするべきという人も、あれで良かったと思う人も。 勝負とは駆け引きの積み重ねで成り立ち、80分間の駆け引きでリードされたチームはその選択をせざるを得なかったと感じました。 何はともあれ次のゲームでこの論争を払拭してもらいましょう! 頑張れ!ニッポン!

バディフットサルクラブさん(@buddyfutsalclub)がシェアした投稿 –