menu

毎年更新されていく暑い夏をみんなで乗り切りました!

毎年更新されていく暑い夏をみんなで乗り切りました!

2023年9月12日公開

毎年更新されていく暑い夏をみんなで乗り切りました!

【8月度ゲームデーチャンピオン&グッドバディ賞】

毎年更新されていく暑い夏をみんなで乗り切りました!

練習やゲームの合間にはそれぞれの夏休みの思い出を喋ったりと和気藹々な雰囲気があり、同時にピッチでは白熱したゲームありと仲間でフットサルを通して色んなことを楽しんでいる様子が伺えました。
フットサルの技術向上はもちろんのこと、その中で一堂に会した仲間たちと様々な感情を持って触れ合い人として感受性豊かに育ってくれたらと思います!

2学期もみんなで楽しく頑張りましょう!!