menu

小さな「できた!」の積み重ねが、大きな自信や更なる積極的な姿勢に繋がっていくことと思います。

小さな「できた!」の積み重ねが、大きな自信や更なる積極的な姿勢に繋がっていくことと思います。

2023年8月10日公開

小さな「できた!」の積み重ねが、大きな自信や更なる積極的な姿勢に繋がっていくことと思います。

2023.08.09
サマースクール2023 DAY.13

「できた‼︎」の夏で、グングン育つ‼︎

サマースクール3週目のテーマは「キック」です!
トップ画の写真はコーチが設定した目標を達成した時の渾身のガッツポーズです!
小さな「できた!」の積み重ねが、大きな自信や更なる積極的な姿勢に繋がっていくことと思います。

そして、このトップ画の写真を撮ったのもお友達!
興味を持つことや好奇心は、何事においてもその物事に対する入口として、とても大切ですね。

・フットサルをしているお友達
・プールで遊んでいるお友達
・トランプして遊んでいるお友達

それぞれが時を同じくしてフットサル場で過ごしている光景にも、どことなく「夏休み」を感じます!
残りのサマースクールも楽しく過ごしてくださいね!