menu

対峙する相手にとって脅威となる選手になって欲しいなと思います。

対峙する相手にとって脅威となる選手になって欲しいなと思います。

2023年8月5日公開

対峙する相手にとって脅威となる選手になって欲しいなと思います。

2023.08.04
サマースクール2023 DAY.10

「できた‼︎」の夏で、グングン育つ‼︎

サマースクール2週目のテーマは「突破のドリブル」
突破のドリブルのトレーニングを通して、パスで「逃げる」のではなく仕掛ける姿勢や勇気が少しでも備わったなら幸いです。
対峙する相手にとって脅威となる選手になって欲しいなと思います。

さて次週3週目のテーマはキックです。
シュートやパスのトレーニングになりますので、参加予定の皆さん、楽しみにしていてくださいね!