menu

“基本があれば1を100にすることだってできる”

“基本があれば1を100にすることだってできる”

2023年10月26日公開

“基本があれば1を100にすることだってできる”

2023.10.21 バディクリ

今回は前回も参加してくれたメンバーばかりだったので、前回のテーマの復習と「遠い方の足にパスをする」「遠い方の足でコントロールする」
にフォーカスしたトレーニングをしました。

1対1にしても3対1のロンドにしても、相手をもっと観察して最善のプレーを選択できるようになりましょう。
余裕を持って相手を観察できるようになるためには、やはり先ずは安定的な確かな技術を備えることかなと思います。

“基本があれば1を100にすることだってできる”
(中田英寿)