menu

参加者の皆んなが一つ一つのプレー、タッチ、パスに意識を集中して取り組んでくれていました。

参加者の皆んなが一つ一つのプレー、タッチ、パスに意識を集中して取り組んでくれていました。

2023年10月8日公開

参加者の皆んなが一つ一つのプレー、タッチ、パスに意識を集中して取り組んでくれていました。

2023.10.08 バディストライカースクール

今回は小雨が降る中のストライカースクールでしたが、参加者の皆んなが一つ一つのプレー、タッチ、パスに意識を集中して取り組んでくれていました。

ボールを思ったところに止める、蹴るという技術は簡単そうに見えて、なかなか難しいものです。
トレーニングの中で1本を集中して取り組み、それを癖にしていくことで身につくものなので、引き続きトレーニングしていきましょう!

たくさんのご参加ありがとうございました!