menu

今回も笑い声が絶えない、でもやる時はやるメリハリの効いたスポーツ塾でした!

今回も笑い声が絶えない、でもやる時はやるメリハリの効いたスポーツ塾でした!

2023年8月22日公開

今回も笑い声が絶えない、でもやる時はやるメリハリの効いたスポーツ塾でした!

2023.08.19
#バディスポーツ塾

エンジョイクラスは兄弟で、アスリートクラスはチームの仲間での参加となりましたが、兄弟で様々な運動を一緒に楽しんだり、チームのメンバーみんなでパフォーマンス向上を図ろうという姿勢や気運が、本当に素晴らしいなと思いました。

今回も笑い声が絶えない、でもやる時はやるメリハリの効いたスポーツ塾でした!