menu

今回のW杯はいつもと違う! そんな大会の象徴となるドイツvsメキシコでしたね!

今回のW杯はいつもと違う! そんな大会の象徴となるドイツvsメキシコでしたね!

2018年6月18日公開

今回のW杯はいつもと違う! そんな大会の象徴となるドイツvsメキシコでしたね!

今回のW杯はいつもと違う!
そんな大会の象徴となるドイツvsメキシコでしたね!
メキシコ代表オソリオ監督は半年前からドイツ対策を準備していたようです。
本当に興味深い守備組織を構築していました!
フットボールの傾向は4年でガラッと変わってしまうようです!

今日の注目選手はベルギー代表のルカク!
190cm90kgの体格を生かしたパワーとスピードでのプレーは圧巻で得点王も狙える選手です!
ベルギー代表のそれまでの組み立てとルカクのフィニッシュは要チェックです!

#fifaworldcup2018
#はま推し
#自己満足投稿
#buddyfutsalclub

今回のW杯はいつもと違う! そんな大会の象徴となるドイツvsメキシコでしたね! メキシコ代表オソリオ監督は半年前からドイツ対策を準備していたようです。 本当に興味深い守備組織を構築していました! フットボールの傾向は4年でガラッと変わってしまうようです! 今日の注目選手はベルギー代表のルカク! 190cm90kgの体格を生かしたパワーとスピードでのプレーは圧巻で得点王も狙える選手です! ベルギー代表のそれまでの組み立てとルカクのフィニッシュは要チェックです! #fifaworldcup2018 #はま推し #自己満足投稿 #buddyfutsalclub

バディフットサルクラブさん(@buddyfutsalclub)がシェアした投稿 –