menu

フットサルスクール卒業生初のJリーガー誕生㊗️

フットサルスクール卒業生初のJリーガー誕生㊗️

2023年1月26日公開

フットサルスクール卒業生初のJリーガー誕生㊗️

フットサルスクール卒業生初のJリーガー誕生㊗️

和田 育 (わだ はぐみ)

DMC JOY – 法隆寺FC – 阪南大学高校 - 筑波大学
そしてアスルクラロ沼津(J3)へ❗️

チームからの正式なリリースは1月12日にあったようですが、1月3日に報告に来てくれていました。
ハグのスクール生の時の印象は、いつも笑顔でプレーしていて、心からフットボールを楽しんでいる子って感じでした。
大人になっても律儀で謙虚なジェントルマンで、周りの人たちを明るく元気にするような、皆んなから愛される人間力を生まれ持っているように思います。
これからもその人間力からくる愛されキャラで、間違いなく増えるであろう沢山のファンや地域の方たちにピッチ内外で感動や元気を、究極的には幸せを届けて欲しいなって思います。

職業(仕事)がプロサッカー選手となった以上、それが選ばれし者のチームや地域に対する責任であり、それを果たせると見込まれてプロになれたんだから。
皆さん、是非ハグを応援してやってください。
というか、ハグを知れば勝手に応援したくなるかも…
ハグは応援する価値が大いにある人間です。
そしてJ3では、奈良クラブと共にハグが所属しゴン中山監督が率いるアスルクラロ沼津を応援しましょう!

6/24(土)ロートフィールドでの対戦が今から楽しみです!

アスルクラロ沼津 公式HPでのリリース情報はこちら
https://www.azul-claro.jp/information/65710/