menu

ストレスの無いしなやかなボール扱いができるようにトレーニングしました!

ストレスの無いしなやかなボール扱いができるようにトレーニングしました!

2020年10月25日公開

ストレスの無いしなやかなボール扱いができるようにトレーニングしました!

2020.10.24 バディ・クリ
ボールタッチに関しては、
ホップは、一つ一つの技の習得を
ステップは、2つの技を連続して続けて出せるように
ジャンプでは、3つ以上の技を連続して重ねられるように
という目標のもと、ストレスの無いしなやかなボール扱いができるようにトレーニングしました!
またそれぞれのクラスで目指すゴール設定の下、クラスに応じたテーマの習得を目指して、みんなチャレンジ精神旺盛に頑張っていました!