menu

ストライカーは繰り返すことで感覚が研ぎ澄まされていく

ストライカーは繰り返すことで感覚が研ぎ澄まされていく

2023年12月4日公開

ストライカーは繰り返すことで感覚が研ぎ澄まされていく

2023.12.03 バディストライカースクール

エンジョイクラスでは自分でボールを運びながらシュートに繋げる動作をたくさん練習しました。

シュートまでのプレーをいかにスムーズに出来るかがすごく大事なので、たくさん走ってもらいましたが最後まで楽しく頑張ってくれました!

アスリートクラスでは徹底的に質の高いパス、狙い澄ましたシュートを繰り返し、トレーニング。
繰り返しのトレーニングは少し退屈な部分もありますが、とても大事な要素を含んでいます。

ストライカーは繰り返すことで感覚が研ぎ澄まされていくと思っているので、たくさんゴールを決めたい方、チャンスを作り出したい選手はお待ちしています!