menu

サマースクール2023 延長戦DAY.4

サマースクール2023 延長戦DAY.4

2023年8月26日公開

サマースクール2023 延長戦DAY.4

2023.08.24

「できた‼︎」の夏で、グングン育つ‼︎
サマースクール延長戦はゲーム編です!
U10クラスの開催となりましたが、ドリブル突破やドリブルで相手を引きつけてフリーな味方にラストパスなど、要所での光るプレーが多く見られました。

——————–

これを持ちまして、サマースクール2023は全日程終了となりました。

サマースクールを通して、たとえチョットしたことでも「できた」ことがあったと思います。
それが直接的にフットサルやサッカーに繋がることじゃなくてもいいと思います。
そのひとつひとつの小さな「できた」の積み重ねが、喜びとなり、自信となり、グングン成長していくことに繋がっていくことと思います。

一段ずつ成長の階段を上っていることが実感できるよう、「できた!」を積み重ねられるような目標を立てて、チャレンジし続けて欲しいなと思います!
コーチたちは、頑張る皆んなをこれからも応援し、サポートし続けます!
史上一番暑かったであろう夏に、それでも参加してくれたお友達、私たちを信頼してお子様を預けてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

We are Buddy !!