menu

サマースクール2023限定のバッジも景品で用意しているので、是非チャレンジしてくださいね。

サマースクール2023限定のバッジも景品で用意しているので、是非チャレンジしてくださいね。

2023年8月13日公開

サマースクール2023限定のバッジも景品で用意しているので、是非チャレンジしてくださいね。

2023.08.11
サマースクール2023 DAY.15

「できた‼︎」の夏で、グングン育つ‼︎

サマースクール3週目のテーマは「キック」です!
山の日の祝日ということもあり、いつもより参加者は少なめでしたが、その分参加してくれたお友達にとっては、濃密な時間を過ごすことができたと思います。

次回からの2週間は、サマースクール延長戦と題し、ゲーム編を開催します。
サマースクール2023限定のバッジも景品で用意しているので、是非チャレンジしてくださいね。