menu

キッズたちのゴールを決めた時の嬉しそうな顔、そしてパパたちの笑顔、最高ですね‼️

キッズたちのゴールを決めた時の嬉しそうな顔、そしてパパたちの笑顔、最高ですね‼️

2022年2月12日公開

キッズたちのゴールを決めた時の嬉しそうな顔、そしてパパたちの笑顔、最高ですね‼️

2022.02.11 親子サル

2月は試しに2回開催してみます…の第1弾

人数ギリギリでしたが、その分いい感じで走り切ってもらって、楽しい時間を過ごしてもらえたのではないでしょうか?
パパさんたちのお膳立てや思いやりもあり、参加したキッズたちは全員ゴールを決めました!🦵⚽️🥅
キッズたちのゴールを決めた時の嬉しそうな顔、そしてパパたちの笑顔、最高ですね‼️

次回は、2月23日(水)の祝日🎌です!
・詳細はこちら
https://bit.ly/35Wzxir
・お申し込みはこちら
https://bit.ly/3rmGVMx