menu

みんな積極的なトライ&エラーを繰り返すことで、短時間の中で、技術も戦術も上達したと思います!

みんな積極的なトライ&エラーを繰り返すことで、短時間の中で、技術も戦術も上達したと思います!

2020年6月30日公開

みんな積極的なトライ&エラーを繰り返すことで、短時間の中で、技術も戦術も上達したと思います!

2020.06.28
バディ・クリ
〜パス&コントロール編〜

1〜3年生の部は、「トラップは”止める”ではなくて”◯◯”」をテーマにファーストタッチのトレーニングをしました。

4年生以上の部は、2対1をテーマに「2対1を”□□”して考えよう」、「”□□”するためにはどうしたらいい?」ということを追求し、その中でオーバーラップも練習しました。

みんな積極的なトライ&エラーを繰り返すことで、短時間の中で、技術も戦術も上達したと思います!