menu

じっくり、ゆっくり、コツコツと積み重ねていきましょう!!

じっくり、ゆっくり、コツコツと積み重ねていきましょう!!

2021年2月23日公開

じっくり、ゆっくり、コツコツと積み重ねていきましょう!!

2021.2.20 はまこさる
今回は少人数だったので、みっちり1時間半トレーニング出来ました!
明らかに変化の見えたお友達もいたり、
まだまだ自分の中で試行錯誤を繰り返すお友達もいたりと、それぞれがしっかりと自分と向き合いながら取り組んでくれました!
急いで上手くならなくても良いんです!
時間をかけて身につけた方が生涯忘れることのない技術に繋がると思うので!
じっくり、ゆっくり、コツコツと積み重ねていきましょうー!