menu

これから益々寒くなっていきます。 ご参加の際は、ストレッチやウォーミングアップなど、怪我のないようセルフケアも入念にして臨んでくださいね。

これから益々寒くなっていきます。 ご参加の際は、ストレッチやウォーミングアップなど、怪我のないようセルフケアも入念にして臨んでくださいね。

2023年11月13日公開

これから益々寒くなっていきます。 ご参加の際は、ストレッチやウォーミングアップなど、怪我のないようセルフケアも入念にして臨んでくださいね。

2023.11.11 ふつうの個サル

日中と夜の寒暖差が激しいためか、ピッチが少し濡れた状態の中での開催となりましたが、
普段ゴムチップの加減で黒くなるボールもピッチが濡れていると逆にボールの表面の黒さが剥がれ、
綺麗に磨かれて、ボールたちもお客様に蹴られ、転がされる度にどんどん綺麗になっていって、大層喜んでおりました。(一番喜んでいたのはスタッフ説…😅)

これから益々寒くなっていきます。
ご参加の際は、ストレッチやウォーミングアップなど、怪我のないようセルフケアも入念にして臨んでくださいね。
怪我で暫く会えなくなると、淋しくなります😔

次回、11/18(土)も宜しくお願い致します。