menu

この一年は今までに経験したことのない状況で戸惑いや新しい生活様式にストレスを感じることも多かったと思いますが、 スポーツはそんな時でも活力を与えてくれる最高のコンテンツ!

この一年は今までに経験したことのない状況で戸惑いや新しい生活様式にストレスを感じることも多かったと思いますが、 スポーツはそんな時でも活力を与えてくれる最高のコンテンツ!

2020年12月24日公開

この一年は今までに経験したことのない状況で戸惑いや新しい生活様式にストレスを感じることも多かったと思いますが、 スポーツはそんな時でも活力を与えてくれる最高のコンテンツ!

一気に冬に入りました。
この一年は今までに経験したことのない状況で戸惑いや新しい生活様式にストレスを感じることも多かったと思いますが、
スポーツはそんな時でも活力を与えてくれる最高のコンテンツ!
バディフットサルクラブのスクールはこれからもたくさんのお友達の笑顔や、勇気ある挑戦を近くで温かく見守りたいと思います!
ゲームデーチャンピオン、グッドバディ賞受賞のみんなおめでとう!2021年も頑張りましょう!