menu

いよいよ!我らが日本代表の登場です!

いよいよ!我らが日本代表の登場です!

2018年6月19日公開

いよいよ!我らが日本代表の登場です!

いよいよ!我らが日本代表の登場です!
コロンビアサッカー連盟が出した画像には選出されてない2人の写真が…
というくらい警戒されていない模様。
そして事前の情報では10番ハメスは欠場が濃厚!
これは勝ち目ありですね!

個人的な見どころは
コロンビアのボール運びに対して、ボールを奪うポイントをどれだけ高く出来るかが試合の流れを左右すると思います。
押し込まれてしまうとしんどいですね。

さぁみんなで勝ちにいきましょう!

#fifaworldcup2018
#buddyfutsalclub
#日本代表
#絶対に負けられない戦い
#ハイプレスからのショートカウンター

いよいよ!我らが日本代表の登場です! コロンビアサッカー連盟が出した画像には選出されてない2人の写真が… というくらい警戒されていない模様。 そして事前の情報では10番ハメスは欠場が濃厚! これは勝ち目ありですね! 個人的な見どころは コロンビアのボール運びに対して、ボールを奪うポイントをどれだけ高く出来るかが試合の流れを左右すると思います。 押し込まれてしまうとしんどいですね。 さぁみんなで勝ちにいきましょう! #fifaworldcup2018 #buddyfutsalclub #日本代表 #絶対に負けられない戦い #ハイプレスからのショートカウンター

バディフットサルクラブさん(@buddyfutsalclub)がシェアした投稿 –