menu

いつまでも “We are Buddy‼️”

いつまでも “We are Buddy‼️”

2022年4月5日公開

いつまでも “We are Buddy‼️”

昨日のスプリングスクールをもって、2021年度のフットサルスクールは全日程終了となりました!

そして、2021年度も沢山の卒業生が巣立って行きました。

毎年そうですが、皆んなそれぞれに思い出やエピソードがあり、感慨深いものがありますね。
中学生になってもお友達同士、そしてコーチともずっと仲間でいてくださいね‼️

諸事情で修了日を待たずに巣立って行った6年生や、年度いっぱいで残念ながらバディを離れることになった5年生以下のお友達も思うことは同じです!

これからも写真の桜のように咲き誇れるような、そして接する仲間の心が和やかになるような…そんな人間に成長していってくださいね‼️

頻繁には会えなくなりますが、離れていても応援しているし、時々その成長した姿を見せに、バディに遊びに来てくださいね!