menu

【BuddyCup】好珍プレー続出の笑いあり😆拍手あり👏涙無し😭❌の楽しいグリスポカップとなりました。

【BuddyCup】好珍プレー続出の笑いあり😆拍手あり👏涙無し😭❌の楽しいグリスポカップとなりました。

2023年10月29日公開

【BuddyCup】好珍プレー続出の笑いあり😆拍手あり👏涙無し😭❌の楽しいグリスポカップとなりました。

2023.10.22 BuddyCupホップ

~グリスポカップ2023秋~

スポーツの秋に相応しい秋晴れの中、好珍プレー続出の笑いあり😆拍手あり👏涙無し😭❌の楽しい#グリスポカップ となりました。
参加チームの皆さん、そしてご協賛いただきました#グリーンスポーツ 様、ありがとうございました。