menu

【9期生卒業】ここで出会った仲間は生涯の仲間です。

【9期生卒業】ここで出会った仲間は生涯の仲間です。

2018年4月5日公開

【9期生卒業】ここで出会った仲間は生涯の仲間です。

3月末をもって6年生が卒業!

このフットサルスクールで得たこと、感じたことを胸に次のステージで大いに活躍してくれることを期待しています!

ここで出会った仲間は生涯の仲間です。
そしてこれからもたくさんのバディをつくっていってほしいと思います。

コーチ達はいつでもバディで待っていますので、たまには顔を出してくれると嬉しいです。
もちろん、悩み事の相談や、恋愛相談についても無料でやってますので逐一報告に来てくださいね!笑

みんな!ありがとう!
また会う日まで!

29695391 1666128443466755 8780309206373761024 n 600x400 - 【9期生卒業】ここで出会った仲間は生涯の仲間です。
29791096 1666128420133424 3928760856581505024 n 600x400 - 【9期生卒業】ここで出会った仲間は生涯の仲間です。
29792823 1666128430133423 1462295927447355392 n 600x400 - 【9期生卒業】ここで出会った仲間は生涯の仲間です。