menu

【リフティングマスター】今月はいつもに増してクリアのお友達が多くでました!

【リフティングマスター】今月はいつもに増してクリアのお友達が多くでました!

2021年11月2日公開

【リフティングマスター】今月はいつもに増してクリアのお友達が多くでました!

【リフティングマスター】

今月はいつもに増してクリアのお友達が多くでました!

リフティングの練習はサッカー、フットサル少年少女にとって、初めて自分と向き合う時間でもあります。
できない悔しさを経験し、諦めずに何度もチャレンジする力をつけ、成功したときの喜びを感じる。
そうやって何事も成長していくとうことを実感してほしいと思います!

おめでとう!そしてまた次のレベルも頑張ってね!