menu

『自分と向き合って取り組むことが大事』だと、それがふと気付いたときに結果を生んでいることがあるから、今を一生懸命楽しんでほしいと思います。

『自分と向き合って取り組むことが大事』だと、それがふと気付いたときに結果を生んでいることがあるから、今を一生懸命楽しんでほしいと思います。

2020年7月28日公開

『自分と向き合って取り組むことが大事』だと、それがふと気付いたときに結果を生んでいることがあるから、今を一生懸命楽しんでほしいと思います。

ふとももバッジゲット!
この日は継続賞とリフティングマスターをダブルで獲得しました!
『自分と向き合って取り組むことが大事』だと、それがふと気付いたときに結果を生んでいることがあるから、今を一生懸命楽しんでほしいと思います。
おめでとう!さやと!