menu

思い描く戦術を成功させる為に技術が必要で、技術と戦術、どっちかだけじゃなくて、両輪で伸ばしていくことで、クリエイティブな選手が育つと考えています!

思い描く戦術を成功させる為に技術が必要で、技術と戦術、どっちかだけじゃなくて、両輪で伸ばしていくことで、クリエイティブな選手が育つと考えています!

2020年9月20日公開

思い描く戦術を成功させる為に技術が必要で、技術と戦術、どっちかだけじゃなくて、両輪で伸ばしていくことで、クリエイティブな選手が育つと考えています!

2020.09.19 バディ・クリ

クラス分けをマイナーチェンジして、リニューアルしたバディ・クリ!

ホップ・ステップ・ジャンプの各クラスで獲得して欲しいなと、このレベルまでには引き上げたいなと考えている目標を掲げ、個の技術と戦術の向上を目指します!

思い描く戦術を成功させる為に技術が必要で、技術と戦術、どっちかだけじゃなくて、両輪で伸ばしていくことで、クリエイティブな選手が育つと考えています!

今後も随時開催していきますので、是非バディ・クリに参加して、体感してください!