menu

専門の指導員がいるからこそできるものなので、この機会にぜひ参加してみてください!

専門の指導員がいるからこそできるものなので、この機会にぜひ参加してみてください!

2021年2月14日公開

専門の指導員がいるからこそできるものなので、この機会にぜひ参加してみてください!

2021.02.14 バディスポーツ塾
普段の生活ではなかなか刺激を受けれないところまで、刺激を入れるので運動神経にかなり効いていると思います!
楽しいことばっかりなので、
ついつい動きすぎて終盤になるとお疲れ模様ですが、
また次回も参加してくれると宣言して帰ってくれました!
専門の指導員がいるからこそできるものなので、この機会にぜひ参加してみてください!