menu

スポーツ塾で運動を楽しんだり自信を付けることで、性格や生活に、そしてプレーに積極性が備わっていってくれたら、嬉しいです!

スポーツ塾で運動を楽しんだり自信を付けることで、性格や生活に、そしてプレーに積極性が備わっていってくれたら、嬉しいです!

2022年5月9日公開

スポーツ塾で運動を楽しんだり自信を付けることで、性格や生活に、そしてプレーに積極性が備わっていってくれたら、嬉しいです!

2022.05.08 バディ スポーツ塾

エンジョイクラスは、跳び箱・鉄棒・マットなど、運動器具をふんだんに使って、様々な運動を体験しました!
アスリートクラスは、パフォーマンス向上を目指す中で必須となってくる、柔軟性(可動域)や敏捷性などをアップさせるトレーニングをしました!

スポーツ塾で運動を楽しんだり自信を付けることで、性格や生活に、そしてプレーに積極性が備わっていってくれたら、嬉しいです!