menu

ステップクラスのパス突破や…と見せ掛けてのドリブル突破もスムーズにできるようになってきたと思います。

ステップクラスのパス突破や…と見せ掛けてのドリブル突破もスムーズにできるようになってきたと思います。

2021年1月10日公開

ステップクラスのパス突破や…と見せ掛けてのドリブル突破もスムーズにできるようになってきたと思います。

今回もボールフィーリングとターンやストップ&スタートといった技術練習をたっぷり練習しました!
ステップクラスのパス突破や…と見せ掛けてのドリブル突破もスムーズにできるようになってきたと思います。
日々の努力を積み重ねて、どんどんレベルアップしていってくださいね!