menu

1年間ありがとうございました!

1年間ありがとうございました!

2023年12月26日公開

1年間ありがとうございました!

【12月ゲームデー&グッドバディ賞】

『師が走る、12月』、バディでは『子が走る、12月』

バディのフットサルスクールでは子どもたちの運動量もしっかり確保しています。
たくさん楽しく走るをテーマに運動のベースをフットを通じてしっかり作れるように考えています。

写真を見ていただければ分かる通り、まだ半袖でやってます。
袖をどこかに忘れてきたのかなと思うぐらいです。
長袖を着ている子も居ますが基本、汗だくです。
これはこれで心配になりますので是非とも上着&着替え、汗拭きタオルを準備していただけたらと思います。

12月もチャンピオンストラップを目指し、たくさんの素晴らしいプレーが生まれました。
ボールがあるところはもちろん、無いところでも考えて動き出せたり、さらにはピッチの外でもリーダーシップを発揮して、自分たちでゲームを進めることが出来るようになっています。

プレーだけでなく、人としての成長もたくさん見れました!

2023年のフットサルスクールは一旦これにて終了です。

また年明けからみんなの笑顔をたくさん見れることを楽しみにしております。

1年間ありがとうございました!