menu

【スクール卒業生情報】 全国大会優勝🏆

【スクール卒業生情報】 全国大会優勝🏆

2022年1月20日公開

【スクール卒業生情報】 全国大会優勝🏆

【スクール卒業生情報】
全国大会優勝🏆
[大会名]JFA第25回全日本U-18女子サッカー選手権大会
[卒業生]中田 凪咲
[チーム]セレッソ大阪堺ガールズ
先日、上記大会で全国優勝したナギサが報告に来てくれて、優勝メダルをかけてくれました🥇
小さい頃は、お兄ちゃんのスクールの時に付き添いで来て、お兄ちゃんのスクール中もお友達とフットサル場で脇目も振らず遊んでて、サッカーなんて興味なさそうだったナギサが、突然フットサルやる!って言いにきてくれたのが、小2の頃だったかな…あの時の情景は今もすごく覚えています。
こんなお手紙までくれたりして😊
そんなナギサにメダルをかけてもらえて、本当に嬉しかったです。
また、勝因として、大会直前くらいからチームが1つにまとまって、チーム一丸となって戦えたことを話してくれているのを見聞きして、仲間を本当に大切している様子も伺えて、ダブルで嬉しかったです!
凪咲、本当におめでとう🎊
そして、ありがとう😊

Screenshot 2022 01 21 10.53.22 1024x783 - 【スクール卒業生情報】 全国大会優勝🏆