menu

【スクール卒業生情報】全国大会ベスト8👍

【スクール卒業生情報】全国大会ベスト8👍

2022年9月17日公開

【スクール卒業生情報】全国大会ベスト8👍

【スクール卒業生情報】

全国大会ベスト8👍

[卒業生]櫻井 梓人 第8期(2017年度)卒業
[チーム]相生学院高校
[大会名]JFA第9回全日本U-18フットサル選手権大会

8月4日〜7日にかけて開催された上記大会にてベスト8という立派な結果を残したアズトが報告に来てくれました。
フットサルスクールの卒業生が、卒業後もフットサルに触れていて、フットサルの大会で活躍した報告は、また格別に嬉しいですね!

そんな梓人は県大会から主将兼監督(登録上は監督ではない)として、練習や戦術などを取り仕切ってチームを作り上げていったそうです。
選手(主将)としての立場だけでなく、コーチという視座でチームを牽引したことで、新たな見地や境地を得たのでは無いかと思います。

これから高校選手権の季節がやって来ますが、笑顔で高校サッカーを締め括れるよう、仲間との一日一日を一戦一戦を大切に過ごしてくださいね!