menu

1月の寒さは厳しいようですが、ハードに楽しくトレーニングをし、みんなが汗をかいて帰っていく姿がすごく健康的で素晴らしいと思います!

1月の寒さは厳しいようですが、ハードに楽しくトレーニングをし、みんなが汗をかいて帰っていく姿がすごく健康的で素晴らしいと思います!

2023年1月18日公開

1月の寒さは厳しいようですが、ハードに楽しくトレーニングをし、みんなが汗をかいて帰っていく姿がすごく健康的で素晴らしいと思います!

【12月度ゲームデー&グッドバディ賞】

12月にしては気温も高く、写真のように子どもたちも薄着です!

1月の寒さは厳しいようですが、ハードに楽しくトレーニングをし、みんなが汗をかいて帰っていく姿がすごく健康的で素晴らしいと思います!

この調子で残り3か月頑張っていきましょう!