サイトアイコン バディフットサルクラブ|ブログ

まるで遊園地のアトラクションを楽しんでるかのように、子供たち、とても楽しそうで疲れ知らずなんです!

Screenshot 2020 11 30 at 10.52.39 1024x577 - まるで遊園地のアトラクションを楽しんでるかのように、子供たち、とても楽しそうで疲れ知らずなんです!

明後日11/23(祝) 14時00分〜15時30分
バディ スポーツ塾 開催です。
まるで遊園地のアトラクションを楽しんでるかのように、子供たち、とても楽しそうで疲れ知らずなんです!
尚且つ、知らぬ間に運動基礎能力がアップしてるんです!
3連休最終日、いっぱい身体動かして、楽しみましょう!

詳細、エントリーはこちら
https://bit.ly/3kSFPSb

モバイルバージョンを終了