サイトアイコン バディフットサルクラブ|ブログ

仲間を大切にし、思いやりがあって、自分で工夫でき、夢が持って、元気がある。そんな選手になってほしいと思い作らせていただきました。

118671865 3272820939464156 5843677901082847062 o 1024x767 - 仲間を大切にし、思いやりがあって、自分で工夫でき、夢が持って、元気がある。そんな選手になってほしいと思い作らせていただきました。

【グッドバディ賞】
今月からグッドバディ賞という名の賞を設けました。
その月のスクール内で、〈他のスクール生の模範となれるような選手〉が表彰されます。
仲間を大切にし、思いやりがあって、自分で工夫でき、夢が持って、元気がある。そんな選手になってほしいと思い作らせていただきました。
記念すべき最初のメンバーです!
これからもその調子で!

モバイルバージョンを終了