サイトアイコン バディフットサルクラブ|ブログ

【ウインタースクール 2017】子どもたちの元気で無事に終えることが出来ました!

26231649 1573457306067203 7874905699175038393 n - 【ウインタースクール 2017】子どもたちの元気で無事に終えることが出来ました!

【ウインタースクール 2017】

寒さを吹き飛ばすほどの子どもたちの元気で無事に終えることが出来ました!
同時にたくさんの素晴らしいプレーヤーと出会えたことに喜びを感じます。

なかなかうまくいかないことが多いスポーツですが、
この年代は結果より成長が大事だと思います。
そのことを忘れずにこれからも
フットサルが好きな気持ちと仲間をリスペクトする気持ちを持って頑張ってほしいと思います!

沢山のご参加本当にありがとうございました!

最終日のあまりの寒さにコーチは風邪を引きそうです。

モバイルバージョンを終了