サイトアイコン バディフットサルクラブ|ブログ

足裏を使ってかわすテクニックをいっぱい練習しました。

58375728 2184618024951125 6521362399604244480 n - 足裏を使ってかわすテクニックをいっぱい練習しました。

2019.04.27 Sat.
バディ・クリ

足裏を使ってかわすテクニックをいっぱい練習しました。

様々なレベルのお友達がいますが、大事なのは人と比べて優劣を感じることではなく、トレーニング始まるまでのさっきまでの自分を超えれるかどうかだと思います。

「自己ベストを出す!!」「過去の自分に克つ!!」とコーチはよく口にしますが…

試合はよく「試し合い」だと言います。
特にこういったスクールやクリニックでは勝ち負けでどうこうなる訳でもないので、対人や試合形式でももっとお互いに試し合って切磋琢磨して欲しいと思います。

そういう意味では、今日の参加者はまずまず合格だと思います。
ひたすら足元やったけど、難しい技にも一生懸命チャレンジしていました。

今日参加したことが、何かのきっかけになることを願っています!!

モバイルバージョンを終了