menu

強く逞しく成長しています! これからどんなプレーヤーになるか楽しみです!

強く逞しく成長しています! これからどんなプレーヤーになるか楽しみです!

2019年9月26日公開

強く逞しく成長しています! これからどんなプレーヤーになるか楽しみです!

【フットサルスクール】

〈継続賞〉

U-8クラスの2人が3年継続賞を受賞!

いつも顔を真っ黒にしながら必死にボールを追いかけている姿が印象深いかいちゃんと、1年生にしてもう「ヘディング」をしっかりできるたっくん。2人ともちょっと前まではよく泣いていたけど、強く逞しく成長しています!
これからどんなプレーヤーになるか楽しみです!
おめでとう!たっくん、かいちゃん!