menu

少し遅くなりましたが、 6年生だった22名がバディを巣立っていきました。

少し遅くなりましたが、 6年生だった22名がバディを巣立っていきました。

2019年4月17日公開

少し遅くなりましたが、 6年生だった22名がバディを巣立っていきました。

【フットサルスクール】

〈第10期卒業〉

4月も半ばに差し掛かりました。
新生活はどうでしょうか?
新しい仲間にも出会えましたか。

少し遅くなりましたが、
6年生だった22名がバディを巣立っていきました。

特に元気だったこの学年は個性の強い仲間が多く、
時には少し落ち着いてもらう時間もしばしば…
それでも時間が経つに連れて、仲間を思いやる気持ちと、成長する喜びに気づいてくれたと感じています。

振り返ってみると、本当に最高なメンバーで、
プレー中は本当に逞しく、それ以外の面では可愛げを見せてくれていました。
みんなの笑顔が見れなくなって、少しさみしい気持ちもありますが、これからの活躍を心から応援しています。
すべての出逢いに感謝します。

また一緒にフットサルしましょう!

ご卒業、そして、ご入学おめでとうございます!
お力添えを頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

スクールマスター 濵口和基

57032090 2168565903223004 9099991705343492096 o 600x400 - 少し遅くなりましたが、 6年生だった22名がバディを巣立っていきました。
57109819 2168566809889580 2942055621416976384 o 600x400 - 少し遅くなりましたが、 6年生だった22名がバディを巣立っていきました。
57079681 2168566186556309 7000028675018063872 o 600x400 - 少し遅くなりましたが、 6年生だった22名がバディを巣立っていきました。