menu

今回も子どもたちは休むことを知らず、テンション爆上げで取り組んでいました! 気づいたらヘトヘトになって、今日はぐっすり眠れることと思います!

今回も子どもたちは休むことを知らず、テンション爆上げで取り組んでいました! 気づいたらヘトヘトになって、今日はぐっすり眠れることと思います!

2020年11月23日公開

今回も子どもたちは休むことを知らず、テンション爆上げで取り組んでいました! 気づいたらヘトヘトになって、今日はぐっすり眠れることと思います!

2020.11.23 バディスポーツ塾
たくさんの運動経験を通して、身体の使い方、運動能力の基礎を身につけていくためのプログラム!
今回も子どもたちは休むことを知らず、テンション爆上げで取り組んでいました!
気づいたらヘトヘトになって、今日はぐっすり眠れることと思います!
とにかく運動の基礎から指導してもらえるので是非一度参加してみてください!
日頃の運動に対する悩みや相談にもお答えさせていただきます!