menu

【スクール卒業生情報】全国大会出場 山名 晄太朗

【スクール卒業生情報】全国大会出場 山名 晄太朗

2022年8月16日公開

【スクール卒業生情報】全国大会出場 山名 晄太朗

【スクール卒業生情報】

㊗️全国大会出場
山名 晄太朗
第11期(2019年度)卒業

8月6日、7日、8日と県内で開催されていた近畿中学総合体育大会サッカーの部に出場していた東海大仰星中学の右サイドバックでレギュラーとして出場していた皓太朗が、見事全国大会出場を勝ち取り、その報告を全国出場を決めた当日にしに来てくれました。

中3になったくらいからレギュラーの座を勝ち取ったような話でしたが、小学生の頃からコツコツと日の目を見る時が来るのを信じて努力した成果が全国出場という結果にも結びついたのだと思います。

全国中学校サッカー大会は、8月18日から山形県で開催されます。
勿論、1つでも多く勝ち上がって欲しいですが、誰もが立てる舞台ではないので、とにかく全国大会のレベルや空気感を満喫してきて欲しいなと思います。

また全国大会後の報告を楽しみにしています!